ついにこの時がきました。受け入れがたい事実

先日噛み切りました。間違えました、髪切りました。




着る前はこんな感じ。また間違えました。切る前はこんな感じ





長いです。実は前髪鼻ぐらいありました。まあ前髪長いのは好きなのですが

ちょっとさっぱりしたくて





目の上まで切ってしまいました!視界良好です。これで遠くの方まで見えるかと思ったのですが、視力は特に回復しなかったです。当然ですけどね。




しかし!!!



そんなことよりも驚くべき事実が発覚しました!



な、なにぃー!?!?




なんじゃこりゃー!?!?



これお分かりですか??

そう白髪ですよ。これは白髪ですよ。

This is SHIRAGA!!勢い余って英語になってしまいました。

今まで髪を明るくしていたので白髪が生えていることにきに気づきませんでした。



2本ほどありました。とりあえず記念に撮っておきました。

本当に





これぐらい衝撃的でした。「んまぁ〜!!?!」って感じです。

あまり衝撃感が伝わらなかったらすみません。。。



ちなみにヒゲにも白髪があります。これが20代後半か。。。


↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000