喜びと悲しみ。

皆さん雑誌などの景品応募ってしたことありますか??

僕も過去に何度か送ってますが今まで当てたことがありません。

こんなの一生当たらないと思っておりました。



しかし先日







実家にこんな物が届いてました。

春コレ?今はもう夏だぞ!ふざけているのか。。。

後ろを見ると



講談社。聞いたことがあります。


コレですね。

そういえばオーブントースターが当たるというやつを応募していました。



非常に気持ちが高ぶります。オーブントースターもただのオーブントースターではないです。



これです。バルミューダのやつです。これでおいしいパンが焼けます。





これは



「ご当選おめでとうございます」ですよ。人生で初めて送られた言葉です。

心の底からありがとうを伝えたい。




「商品を送りさせていただきます。」どうやらトースターは来ているみたいです。

だが…必死にさがしてもトースターはありません。

まさか講談社に嘘をつかれたかと思いました。。。





もう二度と講談社の物は買わない。と心に誓いそうになった瞬間




ん?封筒の中にこんなものが



TOSHO CARD。。。図書カード。。。




かわいいうさちゃんの図書カードです。どうやらこれが当たった物みたいです。





うぉおおおお!こんなもの!!!



最高に嬉しいぜ!!ありがとう講談社!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000