思いは届く。言い続けることの重要性。

ごきげんよう。僕です。

久喜も祭りが終わり落ち着きを取り戻しつつあります。

いや、完全に落ち着きまくってます。これが久喜の夏の始まりです。


しかし



となりの店にはまだこんなものが置いてあります。まだお祭り気分ですね。あの日の情熱を思い出します。



…テキ屋が置いていったみたいですが、これでは完全にタピオカ屋です。言っておきますがタピオカ屋ではありません。ただ何の会社かもわからないです。

うちの前に置かれなくてよかった。



話は変わって昨日はパーマセミナー2日目でした。

では最初に恒例のトイレのスタイリング剤チェックから。。。




なんと中身のないスタイリング剤が片されていました!



前まではコレがあったのに。。。誰かが片付けてくれたみたいです。ありがとう。


と思っていたらルベルの人に声をかけられ

「ブログ見ましたよ。スタイリング剤の指摘ありがとうございます。片付けました」と。

どうやらブログを見てくれているみたいですね。ありがたいです。


ならばもう一つ気になるところがあるので言おうじゃないか!!!

(直接は言いづらいのでブログでいいます)





これ!!めっちゃいい匂いのハンドクリームなんですよ。

僕のお気に入りは右のピンクの方なんですけど。。。



もうプッシュしても出ません!!!片付けてください!!!

そして新しいやつを置いてください!お願いします!!!理想は同じ香りかバーチ&ミントかレモン系で!…これで希望が通ったら最高ですが。。。期待しております。



こちらはまだ出るので大丈夫です。安心して皆様使ってください。



そしてパーマのセミナーですが!!





ミディアムボブのパーマスタイルです。今は外ハネがいいですね。

普段のボブに飽きてしまった方は動きのあるボブオススメです!!!




いつもセミナーに行くと自分を撮ってますが最近のあぷりはすごいです。

肌がツヤツヤです!

普段のケアも大事ですがこういったものを使うのも大事ですね!




↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000