夏ケアしましょう!

8月になりましたね。こんにちは8月。よろしく8月。


夏ですね。熱いですね。そして。。。



紫外線ダメージが気になりますよね!!!!


さらに海、プール楽しいイベント盛りだくさんですよね。


髪がパサつきの要因がたくさん潜んでいます!


自宅で行うケアとしてシャンプー、トリートメント、オイル、スプレーなどがありますが、、、

僕の今のオススメは


断然アラジン!!!



あっ間違えました


断然洗い流さないアラジン!!!


でもなっかたです。


断然洗い流さないトリートメントです!!!



あっ自分しか写ってない



これです!これがオススメなのです!

洗い流さないトリートメントの中でもオイルタイプのものがオススメです。



というのも、最近はオイルとワックスを混ぜて使うと

今流行の濡れ髪スタイルを作りやすいです。

そして乾かす前の洗い流さないトリートメントとしても使える。。。これは非常にいいです。


でもどれくらいの分量出せばいいの??ってなりますよね!

安心してください!それもわかりやすく写真に収めました!

まずショートの方!(だいたい肩上ぐらいのながさです)

ちなみに乾かす前につける分量です!!!


コレぐらいです。非常にわかりやすいですね。ワンプッシュぐらいです。



ミディアムからロングだと!





これぐらいです!2プッシュぐらいですね。手がオイルまみれです。わかりやすすぎですね。


ロングの方は



これぐらい2プッシュはんぐらいです!胸ぐらいの長さの方はコレぐらい出した方がいいです!


さらに出かける前に半プッシュほどだして中間から毛先につけると紫外線から髪を守ってくれます。

是非やってみてください!




写真で撮ると手荒れが気になりますね。。。



バイテンのホームページもよろしくお願いします!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000