北からの贈り物。

今日バイテンに謎の段ボールが届きました。土曜日の忙しいときに何だ???

宛先を見ると



む、これは


平川さんの知り合いの美容師、北海道苫小牧で店をやっている柏木さんからです。



北海道に行った際はいつもお会いしてます。僕もお世話になている方ですね。いったいどうしたのでしょう?

よく見てみると



「とうもろこし」と書いてあります。わざわざ「あまいんです」と書いてあります。よっぽど甘いんでしょう。コーラ並みに甘いのでしょうか。。。


中に何か紙が入ってました。これは。。。



なんでしょう?かたぎり新聞…何のこっちゃ???そういえば!



箱に書いてありました。片桐農園ってとこが作っているんですね。

おそらく北海道では超有名な農園なんでしょうね。埼玉県民の僕にはわかりません。。


中にはまた別の紙が入ってました




ご丁寧にゆで方のレクチャーが書いてありました。ありがとうございます。危うくフライパンでそのまま炒めるところでした。これで美味しくいただけそうです。



なんかこの子いいですね。とうもろこしが非常に美味しそうにみえます。とうもろこしプロモーシが上手です。こんな表情で「とうもろこし食べてください!」とか言われたら食べちゃいますよ。言われなくても食べますが。。。


そういえば箱の中に柏木さんからのコメントがなかったです。



こんな感じのコメントが何もなかったのですが入れ忘れたのかな?おそらくこんなコメントを書きたかったのかと思うので僕が代わりに書いておきました。


そしてたくさん入ってたので!!!




いろんなポースで撮ってみました。



牙突の構え。



ランニング



普通のポーズ



両手を広げて広大な大地で育ったトウモロコシアピールポーズ!!!意味不明だしとうもろこしがみえない


ありがとうございます!美味しくいただきます!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000