お盆休みではない。

こんニチハ。なぜかニチハだけカタカナになってしまいましたが、そんなことは気にしない僕です。三日間休みをいただいておりましたが、元気に営業に戻ってきました。

そう僕は元気であります。


この三日間は本当に天気に恵まれたり、恵まれなかったりで。。。

おそらく普段の行いがよかったり悪かったりしているからかと思います。いやあまり悪いことはしてないのだが、、、


この三日間の思い出を事細かく話すと24時間あっても足りないので簡潔にブログで書こうと思います。



高校野球見て、オリンピック見て、髪切りに行って、東武動物公園に行き、ゴジラ見ました!以上!!!









……かなり簡潔に書いてみましたが、これだと自分で見てもあまりにも内容がなさすぎるので、もう少し細かく書きます。


まず1日目から。


1日目は本当に甲子園とオリンピックをずっと見てました。甲子園は優勝候補が続々と負けていますね。僕は常総学院が優勝すると思っていましたが、、、わからないもんですね。

オリンピックも熱戦だらけですね。

感動したのは卓球!!!愛ちゃん最高!!ありがとう愛ちゃん!!!

15歳の伊藤さんもすごいですね。すでに大物の風格がしました。愛ちゃん以上の逸材になるか。。。


詳しく知りたい方は是非ネットで調べてみてください笑


ではそろそろ髪を切ってきた話でも。。


そう、かなり久しぶりにバイテン以外の場所で髪を切ってきました。

場所は


有楽町!!!


そう大都会です。日本の中心ぐらいにある場所ですね。田舎者の僕がその地名を聞くと心が折れてしまいそうです。だがそんなことではくじけない僕であります!!友人が勤めているのでまだ心を保ってられます。


勇気を振り絞って行ってみます。






ここに行ってきました。床屋です。ここの



この子に。そうなんだかんだ高校からの知り合いなので10年ぐらいの友です。


早速




刈ってもらいます。流石床屋です。無駄なくスピィーディーにやってくれます。流石の手さばき



逆側も無駄な動きなくやります。僕がこの写真を撮ってる時も動じません。素晴らしい



後ろもきれいにしてもらいます。床屋は襟足のキレイさに命をかけてます。僕もそこには命懸けてもらいたいと思っています。



どうやら完成のようです。かなり短くなりましたね。劇的変化です。短くなりすぎて誰だかわからないって?僕ですよ。レオナルド ディカプリオですよ。

間違えました。柏浦でした。こんにちは。

次は顔そりをしてもらいましょう



なんでしょうこれは。なんだか昔の泥棒みたいにみえます。しかしきれいにそってもらえました。肌もつるつるです。ではスタイリングもしましょう。



まずはリーゼント風スタイル。なかなかいですね。次は



右からすごい風が吹いてきちゃったスタイルです。白のメッシュが目立っていいですね。これもありです。だがやはり!!!



いつものスタイリング!これで決まりですね!しっくりきます!

後ろの手はうさぎっぽく見せたかったみたいです。どう見てもウサギには見えませんね。残念です。



最後に二人で!!同級生同士これからも頑張りましょう!!!

しかし、、、、


最近のカメラアプリの加工度合いがすごい。。。肌のキレイに出る感じが凄まじい。


そしてそのあとは




日比谷公園にポケモンを捕まえに行きました笑




ここに写っている人たちみんなポケモンGOやってました。僕もこのうちの一人なのですが、

この絵にはちょっと引きました笑

でもおかげでいいポケモンが捕まりました!めでたし。




ホームページからもご予約できますよ!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000