色を色々と楽しみたい

こんにちは。久喜の金髪美容師です。

前回カラーしてから2週間ほどしかたってませんが




アッシュ感はなくなり。ただの金髪田舎少年になってしまいました。

そう、ブリーチ毛は色落ちが非常に早いのです。自分の髪で色落ちの早さを確認する。できる美容師はこういったところからでしょうか。


ちょうど暇だった時間があったので後輩達にカラーしてもらいます。

いつもは薬は指定して塗ってもらっていたのですが、それでは面白くないので

「何色でもいいからカラーしてちょうだい」とオーダー。

そうできる美容師は色の調合、塗布の仕方をまかせます。素晴らしい先輩です



準備完了です。本当にただの金髪です。これから何色になるのやら。。。ドキドキが止まらないです。



二人掛かりでやってもらいます。ぼくは口出ししません。男は黙って見ているだけです。温かく見守ります。



素早く、丁寧に、正確に。そしてスマートに塗る。これが塗布の基本ですね。

よくできてます。



さて、塗布完了です。やはり気になりますね。。。目の下のクマが。コンシーラーで隠そうか検討中です。そんなことより

完成系は…



こんな感じです。自分では絶対選ばない色ですね。オレンジ系になりました。



オレンジ!!なんと新鮮なんでしょう。「顔色がよく見えますね」と。

そんなに今まで顔色が悪く見えていたにでしょうか。。。



特に顔色が悪く見えないような気がしますが、自分では気づかない部分もありますからね。

せっかくなのでこのまま梅澤君にスタイリングしてもらいましょう。



うん、、、



大丈夫か???だが信じるもの先輩の役目です。こんな顔してますが信じてます。

そして!!!



こんな感じになりました。。。嘘です



こうなりました!うん!まあいいんじゃないでしょうか!自分ではやらないようなスタイリングなので、これもまた新鮮でいいですな!!!

次回も自分たちで考えてカラーしてもらいましょう。



ホームページからネット予約もできます!!!





カシウラさんはツイッターもやってます。フォローお願いします!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000