読書の秋です

雨が降っても洗濯物は外に干す久喜の美容師でございます。こんにちは。

突然ですが、、、はい、昨日の続きをやります!

今月のスタッフのオススメ本!!!今日はこちら!



サロンモデルU.ME.ZA.WA。。。ではなくスタッフの梅澤のオススメ本を紹介いたします。

この写真は非常に使いやすいので至る所で乱用したいと思います。


さあ彼の今月のオススメはこちらです!!!



ごめんなさい、昨日の猿を間違えて出してしまいました。こっちじゃなくてこちらです!



ひらがな歴です。。。。なにやら非常に難しそうな本です。お客様が読めるかどうか不安です。少なくても僕の頭では到底理解ができません。謎です。ちらっと見ましたがまったくわかりません。



歳時記というものみたいですが歳時記がわかりません。自分が本当にわからない時はウキ

ペディアのリンクも貼りません。

どうやら今日はこんな日です!みたいなことが書いてあるみたいです。なるほど。


少しページをめくってみましょう。



手が書いてあります。僕でもかけそうな手ですね。

ひとまず



僕の手と比べてみました。ちょっと手荒れが気になりますが大丈夫です。これでもだいぶよくなりましたので。あと僕って意外と手が大きいんですよね。こんなプチ情報を織り交ぜてブログを書きます。



シュールな絵が続きます。文章は全く見ません。




さんまですね。秋と言えばさんまです。さんまが食べたいですね。そういえば久喜でさんま祭りが開催されます。今月ですよ。なぜか目黒のさんま祭りに対抗してます。なぜそこで張り合うのかは謎ですが。。。久喜でもおいしいさんまが無料で配布されますよ。(チラシ持参です)



ナイフとフォークです。もちろん文章なんか読みません。絵でなんとなく文章を想像します。これによって想像力が豊になります。


これでかなりこの本の内容がみなさまに伝わったと思います!!

もっと知りたい方は



この本を買ってください!!!!!!!

バイテンにきて見ていただいてもちろん大丈夫です



ホームページからネット予約もできます!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000