センスが問われるもの。

こんにちは。久喜のダテめがねかけてる美容師です。


先日まで山本が休んでまして(もう1週間前になりますが)静岡に行ったみたいでお土産を買ってきてくれました。非常にありがたいです。できる後輩を持つと最高ですね。


さてどんなお土産を買ってきてくれたのかな。。。


ん???




これは??



茶ッス。。。ネーミングセンス抜群ですね。これはツボです。

「柏浦さんが好きそうなので買ってきました」と。。。

こいつ


俺の好みをわかっているな!!!



抹茶ポテトチップスっす!!怖さもありますが気になります。



ん???


どうやら食べ方があるみたいなのでこの通り食べてみましょうか。


①両サイドにンーってする。

なるほど。絵のセンスも抜群ですね。ンーとしてから



②ちょっと開かない。。。袋が硬いみたいですね。これは先に知っておいてよかった。



③両サイドにンーってする。また力を入れるみたいです。かなりの力技になりそうです。僕の力で果たしてできるのかどうか。。。



………なるほど。こーゆうことか。。。危うくぶちまける所でした。でもどうやってあければ。。。


ん???


これはいい所を見つけてしまいました。ビーッとあけられるやつではありませんか。

やはり男は黙って



こうして



こうだぜ!!!便利な物は利用する!これが僕のやり方だ!!!



食らうぜ!!!!



うまい!!!抹茶とほんのりガーリックが効いていてうますぎる!!!(食レポがすみません)

ごちそうさまでした!

今は梅澤が休みを取っているのでお土産を買ってきてくれるはず!

次なるお土産はなんだ!?!?



ホームページからネット予約もできます!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000