秋も深まってきましたので。

かなり寒くなってきましたが、いつまで半袖で耐えられるか挑戦している久喜の美容師です。

こんにちは。まだまだ半袖で耐えられそうです。

長袖を着てしまうと汗ザーザーです。脇汗がひどいもんです。

あと3ヶ月は半袖でも大丈夫、、、なわけないです。



思い返すと小学生の頃は真冬でも半袖半ズボンの人がいました。

すごいなーと思ってみてました。その人も今はダウンを着ているのかと思うと悲しいです。泣けます。

少年カシウラは当時からしっかり着込んでいました。しかしどうしても長ズボンが好きになれなかったです。漢は黙ってハーフパンツと思っていました。

あの頃が懐かしいですね。


そういえば前のブログで





スタッフのオススメの本を紹介しましたが、この9月の終わり間近で


自分のオススメの本を紹介してない!!!


ことに気づいてしまいました。これは反省しなくては。後で誰かに土下座でもします。すみません。このまま紹介しなくてもいいかと思いましたが、「スタッフのオススメ本を紹介しといて自分のは紹介しないなんてどういうことだ!」と言われながら、ぶたれ、蹴られたりしそうなのでここらで紹介します。


僕のオススメは



中島芭旺くんの「見てる、知ってる、考えてる」です。

10歳の子が書いた自己啓発本ですね。すごいですよね。10歳で本を出すなんて、、、僕なんか鼻水たらしていたと思います。汚かったです。



中にはこんな熱い言葉や



こんないい言葉も書いてあります。僕は大人になってしまったからか、空気を読みまくりです。ダメですね。バオ君が聞いていたら怒られてしまいます。もしバオ君とあったら空気を読まないで会話するようにします。「10歳なのに生意気だな!!」とか言ってしまうかもしれません。大人になりきれてないようです。



そしてなぜ僕がこの本を買ったかというと


他の有名な美容師達が買っていたから!


これです。影響されやすい漢カシウラです。

すごくいい本なので是非皆様見に来てください!!!



ホームページからネット予約もできます!!是非ご利用ください!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000