ポエマー。

埼玉県久喜市のポエマー美容師な僕です。

最近ドタバタしていましたが、ようやく落ち着きました。なぜドタバタしてたかというと



これです。昨日は大きなカットコンテストでした。

今までウィッグで出場していたのですが、今回初めてモデルで参加しました!



後輩にかっこ良く撮ってもらいました。



ちゃんと美容師っぽく撮れてます笑



先に結果を言ってしまうと入賞できなかったのですが得る物は大きかったです。

そのときできることを精一杯やりましたが、、、単純に僕の力不足でした。



メンズ部門のモデル達です



みんなかっこ良かったです。


今回印象に残ったのは、優勝した方々のコメントです。

何部門かに分かれていたのですが、何人かが

「もっと上手くなりたいです」って言っていたのです。


僕からすると

「優勝したのにもっと上手くなりたいの!?」正直こう思いました。

やはりちゃんと実力があって優勝したと思うのですが、さらにその上を目指そうとする姿勢。。。


なんかこうグッとくるものがありました。

そこで満足せずにさらに高みを目指そうとする。

単純にその気持ちが「カッコいい」と思いました。歩みを止めようとせずに

ひたすら前だけを見て美容と向き合っていると感じました。


そう思うと自分はまだまだだとおもいます。

まだやりきれてなかったなと。。。



このコンテストに出なければこういった気持ちになれなかったと思うし

ここからまだ自分も成長できると、まだまだ伸びしろあると思いました。



「表現したいことを考え、それを確実に形に表す」



まだこれが上手くできないのですが、やり続けいずれ必ず結果に出したいです。


僕自身どちらかというとクリエイターではないと思っています。

しかしそれでもこらから長い美容人生、、、


クリエイトしながらもエンターテイナーとしての美容師をやっていこうと思います。

まあ


全部やっちゃえばいい訳ですよ。クリエイトもエンターテイメントも

全部やれば無敵ですから。。。


頑張ろう!!!

今日は久しぶりに真面目にポエマーになってみました笑


最後に



モデルさんと!

ありがとうございました!



ホームページからネット予約できます!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000