スタイルを作るのっていいですね

こんにちは。埼玉県久喜市の金髪美容師であります。

すっかり秋めいてきましたね。これから紅葉の季節になりますね。それだけで僕の気持ちも高揚します。。。


……



……






何も悪いことは言ってないですがとりあえず謝ります。すみません。


以前のブログで



こんなことを書きました。そう今月は芸術の秋月間です。

絵を描くことも芸術ですし、他にも芸術的なことはありますよね。



写真を撮るのも芸術ですよね。しかし僕は美容師です。カメラも大事ですが、、、


スタイルを作る!!


これも芸術です。ということで


梅澤君の髪を切りました。少し前にパーマもかけていたのでそれを活かすようなカットにしました。襟足も長かったのでまた刈り上げにしました。



そう、ただ今切っております。切って、、、



ちょ、、、近すぎますね。もはや何をしているか何もわかりません。

ちゃんとカットしてますよ。ほら



ほら!、、、あっ又間違えてアップの写真を載せてしまった。



こちらですよ。ちゃんとカットしてます。なぜなら僕は美容師ですから!!!



こんなにも切ってしまいました!!!いやー実にサッパリしました!かっと最高!!!

ありがとうハサミ!ありがとうコーム!

そして梅澤君は




こんなヘアースタイルになりました。。。嘘です。こんな髪の毛4本のモヒカンスタイルではないのでご安心を。

気になる方は実際見に来てください!!!

ただ、、、



最近をかぶってることも多いのでその時はわからないと思います!!笑




ホームページからネット予約もできます!!!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000