その名も、、、

はい、前回のブログの続きとなります。前回のブログとは



こちらになります。まずは上のブログから呼んでください。あっ間違えました。呼ばなくていいです。読んでいただければ大丈夫です。


さて前回でもかなり明るいカラーになりましたが、ここからさらに白に近づけていきます。

そう僕の目指す芸術はホワイトヘアーです。ホワイトヘアーカシウラになるべく頑張ります。


あらためて染める前は





こちらです。普通です。そして大谷さんに



ここまで明るくしてもらいました。これでもかなり白っぽいです。そしてここから!!!



………


どうだ!!!

ここまで白っぽくなりました。我ながらいい色です!!



梅澤君と比べるとすごいです。白と黒。同じ日本人ですよ。


名付けて、、、


「宇宙人カラー」


です。これまた我ながらネーミングセンス抜群です。

ちなみに「深海魚カラー」というのもありますので、そちらも気になる方はお試しを。


そう!!場所を変えるともっと白っぽく見えます



蛍光灯の下だと白にしか見えません。もちろん写真加工はしてませんから!!!


でも僕は言いたいことがあります。髪よりも気づいてほしいところがあるのです。



これと



これ。明らかに違う箇所がありますよ。



これと



これ。もう流石にわかりましたよね???眼鏡じゃないですよ???



正解は、、、





ヒゲですよ。髭ですよ。ひげですよ!!!


髭をそりました笑

ホワイトヘアーカシウラになったので黒い髭は似合わないと思いそりました。

自分の中では劇的変化なのに、、、それなのに、、、





誰もツッコんでこない!!!


なぜですか?それほどまで今まで頑張って生やしていた髭は存在価値がなかったのでしょうか。まったく意味のなかったってことでしょうか。。。


もう残念すぎます。



また猫に馬鹿にされる始末です。もう死にたいです。

しばらく髭は生やしません。。。誓います。猫に誓います。



ホームページからネット予約ができます!是非ご利用ください!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000