珍客〜カットはいかがなさいますか〜

こんにちは。バイテンの金髪です。

先に言っておきますが、爬虫類が苦手な方は見ないでください。

冗談じゃなく本当です。



そう、これは一昨日の夜のことです。

帰ろうと思い外に出ると



ん???なにかいるぞ。


めずらしいお客様のご来店です。



ほら

僕しか見えませんか?よく見てみてください。



ここですよ。ここにいますよ。



僕の表情はどうだっていいのですよ。指の手荒れもどうだっていいのですよ。

指先にいますよ。



トカゲの子供ですね。可愛らしい。結構トカゲ好きなんですよ。庭先で見かけたら追いかけたくなります。


こんな可愛らしい子でもお客様です。

「カットはどうしましょうか?」と聞きましたが



「……」


何も返事が返ってきません。


それはそうです。トカゲが話す訳ありませんから。

僕にはトカゲと話す能力もないので、、、現実的な男ですみません。


トカゲさんにはもう夜も遅い時間だったのでお帰りいただきました。

「元気に育てよ」ともう親心を抱きながらさよならしました。


当たり前ですが、、、久喜も田舎だなと改めて思う出来事でした。

トカゲっていなかにしかでないのかな??


追記

どうやらあの子はトカゲではなくカナヘビみたいです。。。

間違えてごめんよカナヘビ。さようならカナヘビ。。。







ホームページからネット予約できます!!


さらに!

バイテンのオリジナルアプリができました!



ここの



これの



ここからダウンロードできます!

是非皆様ダウンロードしてください!よろしくお願いいたします!

↑髪のご相談なんでも承っております!LINEから気軽にご相談ください!!↑

ホームページからネット予約ができます!!

さらに!バイテンのオリジナルアプリもあります!アプリからもネット予約が可能です!お得なクーポンも配信しております!アプリはホームページからダウンロードできますので皆様是非ダウンロードお願いいたします!

インスタグラムやってます!フォローお願いいたします!

Twitterもやってますよ!こちらもよろしくお願いいたします!

Naoki Kashiura's Ownd

埼玉県久喜市美容室「x10」カシウラナオキのブログになります。

0コメント

  • 1000 / 1000